新着記事

2016.07.21 Thursday

【閲覧注意】海外で話題の不気味なYoutube動画、agamemnon counterpartその


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 【閲覧注意】海外で話題の不気味なYoutube動画、agamemnon counterpartその

海外で話題の不気味なYoutube動画、「agamemnon counterpart」というものをご存知でしょうか?
2006年と約10年前にアップロードされたものですので随分古い動画なのですが、検索しても日本語のページは皆無。
恐らく日本での知名度はほとんどないのではないでしょうか。

2016.06.27 Monday

見てるだけで心臓が止まりそうな世界の絶叫マシンたち


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 見てるだけで心臓が止まりそうな世界の絶叫マシンたち

もうすぐ学生さんたちには夏休みがやってくるわけですが、夏休みといえばテーマパーク。テーマパークと言えば絶叫マシーン。
見てるだけでヒヤヒヤしちゃう世界の最恐絶叫マシーンたちを、一人称視点の動画もお付けしてご紹介します。
Google CardboardのVRメガネなんかをかけて見ると恐怖も倍…かもしれない。

2016.06.23 Thursday

【閲覧注意】ナイトスクープのホラー回を集めてみた


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 【閲覧注意】ナイトスクープのホラー回を集めてみた

たまにはほっこりしよう。ナイトスクープ感動回動画を集めてみた
意味不明!?ナイトスクープのパラダイス回を集めたよ
謎食材を扱わせたら右に出るものはいない?ナイトスクープの林先生回まとめ
殿堂入り!ナイトスクープ爆笑回の動画を集めたよ

前回に引き続き、今回もナイトスクープ動画の紹介です。
すっかり夏らしい気候になったということで、この度は涼しくなるようなホラー回をまとめてみました。

いつも面白い依頼ばかりですが、たまにこういったぞくっとするものがあるんですよね。

2016.06.14 Tuesday

一体何が起きたの????ドラレコ・監視カメラに残された不可解な事故映像たち


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 一体何が起きたの????ドラレコ・監視カメラに残された不可解な事故映像たち

この人、この車、どこから現れたの!?
あれ、さっき居た人はどこへいったの???
え?何が起きたんだろう??

まるで頭がついていかない不思議な事故映像。

今回はドライブレコーダーや監視カメラが捕らえた、不可解な事故現場をお送りいたします。

2016.05.28 Saturday

【閲覧注意】添加物でコンビニのハンバーグ弁当を作る、ケミカルクッキング。


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 【閲覧注意】添加物でコンビニのハンバーグ弁当を作る、ケミカルクッキング。

私達が普段何気なく食べているコンビニ弁当のハンバーグ。
原材料を見ると沢山の食品添加物の名前が。

当然、こういったお弁当のハンバーグにはこれらの添加物が使用されていることは皆さん重々承知でしょうが、しかしそれらの食品添加物がどのようなものでどれくらい使われているのか?ってことまで考えている方は少ないかと思います。

2016.05.23 Monday

【閲覧注意】魚が食べられなくなるレベルのインパクト大な寄生虫たち


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 【閲覧注意】魚が食べられなくなるレベルのインパクト大な寄生虫たち

おいしそうな魚料理の画像から始まりました今回の記事。
こんなおいしそうな料理も食べられなくなるかもしれない。

ネットサーフィンをしていて見つけた、インパクトの強すぎる様々な種類の魚の寄生虫画像を集めてみました。
これより先は本当に閲覧注意のため、覚悟を決めてから進めてください。

2016.03.28 Monday

【閲覧注意】子供にトラウマを植えつける、イースターバニーの写真


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 【閲覧注意】子供にトラウマを植えつける、イースターバニーの写真
2016-03-27_1646-png__605.jpg
日本ではイースターのお祭りに関して馴染みがない方の方が多いかと思いますが、キリスト教圏では一般的な行事。

イースターに欠かせないのが、「イースターバニー」というキャラクター(?)。
うさぎが籠にお菓子やイースターエッグ、おもちゃなどを入れて子供たちに配るのです。

本来であるならば子供達を笑顔にするはずのイースターバニーですが、今回は着ぐるみのクオリティが低すぎて(高すぎて?)恐ろしいことになっているイースターバニーの写真をご紹介します。

これ絶対何人か殺してる。

2016.03.15 Tuesday

東日本大震災の記録映像に写り込んだ、数々の不可解なモノたち


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 東日本大震災の記録映像に写り込んだ、数々の不可解なモノたち

今から5年前に起きた東日本大震災、現地の人たちによって様々な記録映像が残されましたが、その中には何とも説明のつかない不可解なモノが写り込んだ映像がいくつかありました。

当時も話題になりましたが、五年目の今改めて見返していきたいと思います。

2016.03.11 Friday

海外の幼児向けYoutubeチャンネル、「Teddy and Timmy」が怖すぎる


  1. HOME
  2. 画像・動画(閲覧注意)
  3. 海外の幼児向けYoutubeチャンネル、「Teddy and Timmy」が怖すぎる

先日ご紹介したBusy Beaversに引き続き、またしても不気味な海外幼児向けチャンネルを発見したのでご紹介します。

チャンネルの名前は「Teddy and Timmy」。

タイトル名はなんだかかわいらしいのですが……
1