新着記事

2016.07.08 Friday

検証!インターネットですぐに稼ぐことはできるのか?


  1. HOME
  2. 気になるコト(インターネット)
  3. 検証!インターネットですぐに稼ぐことはできるのか?

世の中の主婦のみなさんとか、毎日時間に追われる社畜のみなさんは「インターネットで気軽に稼げたらなあ」なんてお考えのことかと思います。
かく言う筆者もそんな夢見がちな世間を舐め腐っている主婦の一人なわけですが、インターネットでお金を稼ぐとなるとそらもう大変なわけですよ。
確かにアフィリエイトやブログって稼げます。でもそれってすぐにではないんですよね。何ヶ月も、何年もかけてようやくまとまった収入になることが大半ですので、「いますぐに収入を得たい」という方には不向きです。
今回は「そんなに時間かけてらんないよ!」って方に向けた、「今すぐ」インターネットで収益を得る方法をご検証していきたいと思います。
ちなみにここで言う「今すぐ」は一ヶ月以内を目安にしてください。

2016.07.07 Thursday

【閲覧注意】検索してはいけない言葉「エレナ究極のラブストーリー」がラブストーリーでもなんでもない件


  1. HOME
  2. 不思議・オカルト(死人にまつわる色々)
  3. 【閲覧注意】検索してはいけない言葉「エレナ究極のラブストーリー」がラブストーリーでもなんでもない件

検索してはいけない言葉というのはずいぶん定着してきたと思うのですが、その中でも一見ハードルが低そうに見えてバリバリ上級者向けなワードなのが「エレナ究極のラブストーリー」。

これ、私検索してはいけない言葉で知ったのではなくかなり昔のアンビリーバボーの放送ででした。小学生か中学生の時だったかしら。
テレビだからそれこそネットで検索するよりも随分とマイルドな感じで放送されたのですが、それでもとにかくやばすぎる内容と出てきた写真に戦慄した記憶があります。

2016.07.06 Wednesday

まるで芸術!息を呑むようなアクアリウムのレイアウトたち


  1. HOME
  2. 画像・動画(感動)
  3. まるで芸術!息を呑むようなアクアリウムのレイアウトたち

筆者はアクアリウムの知識とか全くないわけですが、先日ネットの海を徘徊していましたところ、とっても美しい水槽レイアウトの写真に出会いました。

2016.07.05 Tuesday

手土産にも使える!コンビニスイーツがレベル高すぎな件


  1. HOME
  2. 気になるコト(食べ物・飲み物)
  3. 手土産にも使える!コンビニスイーツがレベル高すぎな件

普段何気なく食べているコンビニスイーツですが、実はコンビニスイーツってとってもクオリティ高いんですよね。
それこそ、突然の来客があっても器に盛るだけで出せちゃうくらい。
今回はそんなコンビニスイーツたちの、人気商品をご紹介していきます。

2016.07.04 Monday

アーケード版テトリスの都市伝説→セガに実際聞いてみた。


  1. HOME
  2. 不思議・オカルト(都市伝説)
  3. アーケード版テトリスの都市伝説→セガに実際聞いてみた。

前回「アーケード版テトリスの都市伝説?」についての記事を掲載しましたが、真相不明だったためセガにメールをしてみました。

2016.07.04 Monday

旧車・名車・迷車図鑑バイク編No.20-カワサキ ZRX400-


  1. HOME
  2. 車・バイク(旧車・名車・迷車図鑑バイク編)
  3. 旧車・名車・迷車図鑑バイク編No.20-カワサキ ZRX400-

今回はカワサキのZRX400をご紹介

2016.07.04 Monday

何歳からOK?子供とのお出かけ・イベント色々


  1. HOME
  2. 子育て・教育(育児の悩み)
  3. 何歳からOK?子供とのお出かけ・イベント色々

赤ちゃんが産まれてある程度大きくなってくると、赤ちゃんも一緒に色々なところへお出かけしたい!と思うようになりますよね。
パパママの好きな場所、好きなことをわが子と共有したいと思っても、年齢的に大丈夫?と思う事も沢山あるかと思います。
今回はそんな疑問について、ネットの意見も踏まえながら色々と調べてみました。

2016.07.01 Friday

アーケード版テトリスの都市伝説?


  1. HOME
  2. 不思議・オカルト(都市伝説)
  3. アーケード版テトリスの都市伝説?

テトリスと言えば老若男女、全世界で愛されるロシア生まれのパズルゲームですが、このテトリスのアーケード版にある都市伝説があるのをご存知でしょうか。

2016.07.01 Friday

飲食店やネットショップ…少人数向けのメルマガはどこで発行すべき?


  1. HOME
  2. 気になるコト(インターネット)
  3. 飲食店やネットショップ…少人数向けのメルマガはどこで発行すべき?

飲食店やネットショップなどでお客様に対して、イベントやキャンペーンのお知らせをメールで送りたいと考えていらっしゃる方は多いかと思います。
そこで利用したいのがメルマガスタンド。
今回は配信先が少ない小規模なメール配信に向いているメルマガスタンドについてご紹介します。

2016.06.30 Thursday

利益の上がるDMとダイレクトレスポンスマーケティングについて


  1. HOME
  2. 気になるコト(ちょっとした疑問)
  3. 利益の上がるDMとダイレクトレスポンスマーケティングについて

DMとダイレクトレスポンスマーケティング、マーケティングにおいては頻繁に行われる手法ですが、ダイレクトメールに関しては行っていても、ダイレクトレスポンスマーケティングが何か理解されている方は意外と少ないように感じます。
ダイレクトメールとダイレクトレスポンスマーケティングは切っても切り離せない関係。
この二つを上手く活用することによって、利益を大幅に上げる可能性が見えてきます。
ただ何も考えなくダイレクトメールは発送してはいませんか?それでは効率が悪いどころか、大きな無駄が生じてしまいます。
「ターゲットにきちんと読んでもらい、尚且つ商品やサービスに興味を持ってもらう。そして何かしらのレスポンスがある」
ここまできてようやくダイレクトメールでの広告効果があったと言えるわけです。
こんな基本中の基本は言われなくともわかっていることとは思いますが、しかしまず「封筒を開けてもらわなければ意味がない」と言うことまで考えて、制作していますか?
ダイレクトレスポンスマーケティングを念頭において送付することにより、封筒の開封率は格段に上がります。
今回は可能性を開くDMとダイレクトレスポンスマーケティングの概要について具体例を挙げながら説明していきたいと思います。